White day

そもそもバレンタインで、家人とチョコレートは半分こで食べるので、ホワイトデーは、まったくのところ忘れていた。

花はいつでも、癒し。

今回のお花は、フリージアの匂いが春を感じさせてくれて、嬉しい。薔薇もいい匂いではあるけれど、フリージアが強い。白の淡いグラデーションも美しい。

夕方、クリーニングや買い物ついでにフォートナム&メイソンに寄ると、スコーンセットが売り切れ。なんと、アフタヌーンティーセットも売り切れ。ケーキも2種ほどしか残っておらず。

店内を見るとご家族連れのお父さんや、カップルの男性がホワイトデーのお返しにアフタヌーンティーセットなのかな?楽しそうに過ごす、ちょっと微笑ましい様子が伺える。

いいね、お返しにフォートナム&メイソン。

ビスケットやお茶のセットでも嬉しいよね。

持ち帰りのスコーンすらなくちょっと寂しかったけど、マーマレード買って、どこかでパンを買って、明日の朝はトーストにしようかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中