BERNACHON

サロンドショコラ では、ベルナシオンも購入。

ベルナシオンでは男性の一人客も複数見かけましたが、ショコラティエなのかか、ショコラすきなのか。もっと気兼ねせずに買えると良いのにね。

さて、高いなーとは思います。

輸送費と、中間の販売業者の利益、あとサロンドショコラや岩田屋の利益も考えると仕方のない事ですが。

ベルナシオンは日本へ送ってくれるので、送料に目を瞑れば買えない事はない。

が、安くても送料が1万円程。タブレット3枚分、おそらくは500g毎くらいに送料が上がるので、割高。そして、関税は10%。

旅費に比べればどうって事ないとは言え、今月はサロンドショコラ に加えて村上開進堂のクッキーも届くし、お菓子買い過ぎ。今度にしよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中