Chunky


Bruno Marsの新しいアルバムから、

日本で披露してくれたChunkyの歌詞が面白かった。

She got to have her own money

Shout out to the girls that pay they rent on time

彼女は自分のお金を得ることができた

ちゃんと期限までに家賃を払ってる女の子をリスペクトするよ

 

女性ならではの問題だけど、

親からでもなく、恋人や夫からの助けでもなく、自分のお金を持っていることは大事。

自由とお金はイコールではないけれど、それは愛とお金もしくは幸せとお金にも言える事で、

自由な上にお金があれば最高。どっちかなんて古いよね。

お金があっても自由がなければ病んでしまう。

このフレーズの前の歌詞から想像するに、ストリッパーのような仕事で生活費を稼いでる女の子をリクルートしようとしているみたいな光景が浮かぶ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中