Derek Rose

パジャマを充実させようと思った。

何しろ今年は2回も入院したので、パジャマはやっぱり良いなと思った。なんというか安心感とかリラックス感が、ルームウェアとは違うのだ。休むぞ、という気持ちになる。

パジャマを買うにしても私一人ならどこのメーカーでも構わないのだけれど、夫のサイズが日本では見つからないので結構大変。

Derek Roseのサイトを見ると、サイズが豊富で値段も手頃。£200以上は日本までの送料はかからなかったけれど、輸入関税、輸入内国消費税、立替納税手数料で¥3,680かかった。よく考えたら、€で計算してたので迂闊だった。

パジャマとお揃いのガウンや、カシミアのトラウザーズとフーディとか可愛い。

引き出しいっぱいパジャマにしようかな。

女性用のパジャマは丸っぽい襟や花柄が好みではなかったけれど、歳をとればそれもまた可愛いような気もしてきた。でも、ファンシーな柄は嫌だしね。セレーナ・ゴメスが着ていたのと同じかな?BAILEY PURE SILK NAVYも可愛い。イギリスは紳士物が充実していて見て楽しい。Buddのポプリンのパジャマも素敵。£215で日本までの送料が£30。Sleepy Jonesは可愛いけど高いね。日本への発送は$30。 

Derek Rose 

Budd

Sleepy Jones

だけど、入院するなら病院の寝間着が良い。自分で洗って着替えるのは大変。

 動けるなら暇つぶしにランドリーに行くのも良いけど、動けないなら、お茶とかこぼしただけでもすぐに換えてくれる寝間着は有り難かった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中