See you again

 

さようなら。

またね。


お父さんお母さん、おれっちは月に帰らなくてはなりません…。

なんて言いたくなるような、月の綺麗な夜だったよ。

犬は死んだら月に行くのに、最高の夜だった。

犬は羽衣なんて無くても、軽々と、駆けていけるね。

おれっちの走る姿には、きっと天人も拍手喝采。

だんだん歳をとって、ずっと体が重くて、脚も思うように動かなくなって、

毎日のお散歩も少ししか出られなくなって。

いつも思い出してたよ。

山に登ったり、川に行ったり、ドッグランで走った事。

風の音、緑の匂い、陽射しの中にも木陰にもたくさん思い出。

みんなは元気かな。

楽しかったね。

おれっちは、何よりも走ることが好きだった。

また、これで走ることが出来るようになったんだね。

息も切れたりしないで、どこまでも走っていくよ。

夜、空を見たらおれっちの走る姿を思い出してね。

それから、来年のお月見には、おだんごと一緒におれっちののおやつもお願いね!
Now I see you in a better place.

So remember me when I’m gone.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中