Bernard

DSCF2557.jpg
太宰府市にあるドッグラン、バーナードさんに行ってきました。
今回はあまり写真も撮らずお話してばかり。
カレンちゃんクッキーちゃん宅は生食+手作り+時々フード派のよう。
面倒なので躊躇していたけれど、少しやる気が出ました。チェストフリーザーが欲しくなるけれども今は我慢して。出来るだけで適当にやっていくつもり。
手作り=愛情ではないので。そうだと思うとプレッシャーとストレスだろうし。

そして、以前から話を聞いていて会いたかったサルーキの子に会えたものの、二コルがしつこく追い掛け回してしまって遊べず、申し訳ないことをしました。私もゆっくり触らせてもらえなくて残念。

大きい子同士は本当に上手い事遊びます。大きさと相性もあるのでしょうが、あと年齢。若い子はハイパー!!とにかくパワフルに遊んでいます。ニコルがジジ臭く感じるくらい。

DSCF2552.jpg
DSCF2553.jpg
DSCF2554.jpg
DSCF2555.jpg
DSCF2556.jpg
DSCF2559.jpg
DSCF2560.jpg
DSCF2562.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中